神戸牛専門店 旭屋

  • 送料無料!お中元・お歳暮での熟成神戸牛ギフトは旭屋で!
  • お問い合わせ

お知らせ・キャンペーン

敬老の日には神戸牛がオススメです!

敬老の日

今年2017年の「敬老の日」は9月18日(月)です。

敬老の日に何を贈るか迷っておられる方も多いと思いますが、敬老の日にこそお肉、特に神戸牛がオススメです。

長生きをしている人にはお肉をしっかり食べている人が多い?

長寿な人には、動物性食品をしっかりとっている人が多いと言われています。

高齢者になればなるほど、年とともにお肉を食べる機会が減っていく方は多いと思いますが、機会があればどんどんお肉を食べていった方がたんぱく質もしっかり取れて健康的です。

神戸牛と言えば、人肌でとろける霜降りが特長ですが、霜降りが苦手な方には赤身もオススメです。

赤身とは言え、神戸牛の赤身は細かいサシがたくさん入っているので、他の牛肉と比べ柔らかさも感じられたりもします。

毎年、敬老の日の少し前からのご注文は、赤身の方が多くなってくるので、やはり敬老の日には赤身が人気です。

 


神戸牛フィレステーキ

神戸牛フィレステーキ

しつこくない上に、柔らかく、なめらなか口溶けの神戸牛フィレステーキ。

商品詳細はコチラ

 


神戸牛すき焼き用『特撰赤身』

すき焼き用特撰赤身

神戸牛の赤身は霜降りも適度に入った、神戸牛の中でもあっさりした部位のお肉です。
お求めやすいお値段という事もあり、この時期も一番人気です。

商品詳細はコチラ